2016年12月20日火曜日

豊橋市石巻本町のS様3年の定期訪問にて

今シーズン最初のフルマラソンを不甲斐ないタイムで

完走してがっかりしている営業の山川です。

昨日は、石巻のS様へお引き渡し後3年の定期訪問に伺いました。

S様の付近は、柿のシーズンが終わり、紅葉も終わり、

石巻の山々はいよいよ冬の装いに近づいていました。




1年ぶりの訪問で最初に目に飛び込んできたものが

カピパラのぬいぐるみたちです。



話を聞くと干支を12体集めていますとのこと。



一番右が来年の干支の鶏だそうです。

すべてUFOキャッチャーで取っているそうです。

ついでに1体取るのにいくら掛かるかお聞きすると

平均で1500円ぐらいで取れるそうです。


高いのか安いのかわかりませんでしたが

とにかく嬉しそうにご主人が話してくださいましたので

とても和やかな雰囲気になり

最高のホットボタンが押せて良かったです。


来年はもっと増えているのでしょう!












△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽   北欧・南欧・おしゃれ・モダン・アジアン・和風・シックなど、、どんなテイストもおまかせあれ ♪  豊橋、豊川の新築注文住宅ならレオックスタイルハウスに!               レオックスタイルハウスの自由設計は本当に自由!                  家にいるのがもっと楽しくなる家づくり を一緒にしませんか?               ご連絡はこちらまで!  →→  TEL:0120-48-0099                 △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽

0 件のコメント:

コメントを投稿